【議論】次のレジェンドライジングって誰が来るんだろう、ボージャックだけじゃちょっと弱いしもう1人来そうwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1535697416/
- 612: 名無しさん 2018/09/01(土) 20:14:15.87
- 劇場版ならボージャックと道着の超2悟飯が来て欲しいな
- 616: 名無しさん 2018/09/01(土) 20:34:43.46
- ボージャックは来るの確定してたよね?次かな
- 619: 名無しさん 2018/09/01(土) 20:40:58.30
- ボージャックくるならもちろん超2御飯もくるよな?
- 716: 名無しさん 2018/09/02(日) 01:18:39.45
- 次のレジェンドライジングって誰が来るんだろう
ボージャックだけじゃちょっと弱いしもう1人来そう - 721: 名無しさん 2018/09/02(日) 01:32:44.69
-
>>716
スラッグかクウラ最終形態、おまけでブロリー - 722: 名無しさん 2018/09/02(日) 01:35:23.37
-
>>716
ボージャックとロンゲトランクス
