【話題】今EXバトロワとかやったらどのテーマが一番強いんだろうな⇒今の環境なら〇〇じゃないか?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
-
【期待】ぶっちゃけベジット出したらストア1位取れるかな?wwwww
-
【怒り】は?切断されて無効試合ってマジでアホなんじゃね?wwwww
PC_記事上

- 848: 名無しさん 2020/08/31(月) 20:18:36.69
- 今EXバトロワしたらどのテーマが一番強いかな
特戦隊 人造 赤染め 劇場版 と割と選択肢あるからなぁ - 850: 名無しさん 2020/08/31(月) 20:27:57.12
-
>>848
バーダックチームor特戦隊だろうね - 849: 名無しさん 2020/08/31(月) 20:27:51.10
-
EXバトロワだとやっぱり特戦隊じゃないか?
パーティーの完成度とEXの面子だとリクームが突破できなさそうだが - 851: 名無しさん 2020/08/31(月) 20:28:29.22
- 超戦士のこともたまには思い出してあげてください
- 852: 名無しさん 2020/08/31(月) 20:28:35.64
-
EXビーデルに可能性を感じるから女戦士追加で。
ゴジータとビーデル主軸の赤染もありやな。 - 854: 名無しさん 2020/08/31(月) 20:43:05.71
- 13号 赤ビーデル 緑超トランクスの交代禁止3連射赤染めで遊びたい
- 855: 名無しさん 2020/08/31(月) 20:45:10.32
- 完凸仕様なら超戦士が強そうだな
- 856: 名無しさん 2020/08/31(月) 20:47:13.81
- 超戦士の星上げきってるやつなんているのか?
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598462138/
