【指摘】●●すればストレス溜まらないぞwwwwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上
-
0: 名無しさん 2020/10/29(木) 05:46:57.39
- まだこんなクソゲーやってる奴いるんだなw 引退してプロスピやってるけど
ストレス溜まらんし、快適だわ - 62: 名無しさん 2020/10/29(木) 06:24:59.84
-
>>60
引退してまでスレ見にくるとはなんと女々しい - 61: 名無しさん 2020/10/29(木) 05:48:30.40
- キャラ集めるだけならストレスたまらないよ
ソロはむずかしくないしPVPやらなくてもそんなに報酬でかくないし - 67: 名無しさん 2020/10/29(木) 08:27:02.03
- pvpやってて思うのが
人かなり減ったなーっと思うよ
このゲーム大丈夫かな。
トータル100万以上は課金してるけど、最近は
全然課金してないや。 - 79: 名無しさん 2020/10/29(木) 10:50:38.59
-
>>67
もう上手い人しかいないよね。
ランク30からステコンフルブ実装されてる - 68: 名無しさん 2020/10/29(木) 08:34:57.28
- 50パーオフと石ロボだけ買ってるわ
- 69: 名無しさん 2020/10/29(木) 08:43:52.63
- キャラがカッコいいから適当に貯まった石でガシャするだけでいいわ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603875480/
