【PvP】「中級者と上級者」の区別ってどうすればいいんだ??
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 298: 名無しさん 2020/11/06(金) 03:04:52.20
- アル飯のポテンシャルたけぇわ
ガチの上級者はともかく中級者ぐらいなら特殊で狩りまくれる - 300: 名無しさん 2020/11/06(金) 03:13:03.29
- 上級者と中級者の区別はどうなんだ?
100位以内が上級者で500位以内が中級者くらい? - 301: 名無しさん 2020/11/06(金) 03:27:31.11
- ボーダー入れるくらいから中級者で1000位以内から上級者かな
- 302: 名無しさん 2020/11/06(金) 03:54:18.52
- ボーダーくらいで中級者なのか
全員中級者じゃないの - 303: 名無しさん 2020/11/06(金) 04:01:21.80
- 俺は2桁行くような奴には通用しないかもという意味で言った
- 310: 名無しさん 2020/11/06(金) 09:45:22.81
- 2桁が上級者
3桁が中級者
それ以下は下手くそってことか?
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604474902/
