【相談】復帰したいんだけど、覚醒してないと話にならない?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
-
【期待】ぶっちゃけベジット出したらストア1位取れるかな?wwwww
-
【怒り】は?切断されて無効試合ってマジでアホなんじゃね?wwwww
PC_記事上

- 409: 名無しさん 2020/12/03(木) 21:05:02.10
- 3ヶ月ぶりくらいに復帰しようかと思うんだがもう無理かな
覚醒してないと話にならん感じ? - 414: 名無しさん 2020/12/03(木) 21:28:20.26
-
>>409
別に覚醒いなくても勝てる - 416: 名無しさん 2020/12/03(木) 21:29:46.87
-
>>414
じゃあちょっとやってみるか
ありがとう - 410: 名無しさん 2020/12/03(木) 21:10:36.66
- すぐに使うわけじゃないけど超3って覚醒させとくべき?
- 424: 名無しさん 2020/12/03(木) 21:49:19.84
-
>>411>>415
なら覚醒させておくかな
ブルー悟空も覚醒させたいけど石が足らんから次にする… - 415: 名無しさん 2020/12/03(木) 21:29:25.11
- 今来てるブルー悟空と3悟空とレジェロ悟空でもう戦える
- 420: 名無しさん 2020/12/03(木) 21:42:11.38
- ゼンカイ覚醒に着手したけど育成リソースの消費がやばいな
皆はこんなのをやってるのか… - 422: 名無しさん 2020/12/03(木) 21:45:45.32
- エンドコンテンツだから仕方ない
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606828768/
