【指摘】合体パよりもあのパーティに当たりたくないんだけど
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 544: 名無しさん 2021/01/03(日) 17:20:22.46
- 合体よりライバル宇宙に当たりたくない
ジレン怖い - 545: 名無しさん 2021/01/03(日) 17:24:38.27
- ライバル宇宙使ってるときは身勝手とSS3怖いってなる
- 547: 名無しさん 2021/01/03(日) 17:37:10.17
- ライバル宇宙使ってると身勝手とSS3はヒットでワンパン、ジレンはSS3にワンパンだからヒリヒリする
- 548: 名無しさん 2021/01/03(日) 18:23:13.32
- 7凸シャンパの方が色々やりやすいけどヒットの方が強いかね
赤1凸しかないから色々不安なんだよなぁ - 564: 名無しさん 2021/01/03(日) 19:44:28.88
-
>>548
ヒットはクリティカルさえ出ちゃえば色関係ないし上手くアーツが回れば3タテも可能性あるから今の環境だと必ず選出してるわ - 570: 名無しさん 2021/01/03(日) 20:09:47.86
-
>>548
シャンパでカバチェン回しまくるのも強いぞ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609469171/
