【話題】GTデッキは完全にファンデッキだよな⇒これから強化来るんじゃね、〇〇とかまだ出てないんだ
人気記事ランキング
-
【疑問】超時空ラッシュは一つ前からやり直す方法は無いのか…?
-
【話題】レジェンズの旬は短いからどんどんキャラ自慢でマウント取るべき⇒好きなキャラで遊ぶべきだな
-
【議論】確定チケットの確率表記問題は詫び石くらいで終わるだろwwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
-
【期待】ぶっちゃけベジット出したらストア1位取れるかな?wwwww
PC_記事上

- 68: 名無しさん 2021/01/10(日) 00:49:35.90
- カジュアルで超4パことGT使ってるけど全員交代時気力回復あるから使いやすいな
完凸なら割と戦えそうな気がするがそんな事は絶対ないんだろうな - 72: 名無しさん 2021/01/10(日) 00:56:31.47
- 全開Zアビかかった紫SS4悟空と超一星龍は割と現役レベルだけどわざわざ使う性能ではないな GTは完全にファンデッキ
- 73: 名無しさん 2021/01/10(日) 00:59:35.64
- ゴジータ4出たところでGTパで使われるかは微妙なところだな
Zアビもクソキャラばっかりだし - 74: 名無しさん 2021/01/10(日) 01:01:15.65
- これからGT強化始まるっしょ
- 78: 名無しさん 2021/01/10(日) 01:10:34.79
- GTはまだウーブとかトランクスのSP出てないしGTは伸びしろがある つーか同一キャラでも変身だの服の違いだのでなんぼでも出せるからどちらにしても運営が売る気が有ればいくらでも強く出来るよね
- 94: 名無しさん 2021/01/10(日) 04:57:00.28
- 4ゴジータ出す時はBGMを
DANDAN心惹かれてくにしてくれるのかな - 99: 名無しさん 2021/01/10(日) 07:50:24.32
- 歌を使うのは今後もやって欲しいなぁ
BGMでもいいけど
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610166438/
