【ネタ】焦るとついステップ2回やっちゃうよねwwwww⇐分かるwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544252682/
- 436: 名無しさん 2018/12/09(日) 20:20:00.27
- 最近回避ステップ2回待ちする人多いな
俺にはあの根性がない - 437: 名無しさん 2018/12/09(日) 20:27:43.65
-
>>436
俺もよくやる
特に射撃避けた後は回避読みのタイミング合わせづらいから2回目か3回目狙うクセがついてて
射撃キャンセル→アーツにボコられてランク下に負けることある - 438: 名無しさん 2018/12/09(日) 20:30:22.50
- 焦るとついステップ2回やっちゃうよね、やるとしても1回で辞めてアーツか打撃振った方がいいってわかっててもやってしまう
- 442: 名無しさん 2018/12/09(日) 20:33:33.79
- お互いが接近した時、両方ともステップばっかりする奴www
しかも無駄にシンクロするんだよな - 455: 名無しさん 2018/12/09(日) 20:59:53.78
-
>>442
運命を感じるな
