【キャラ】この辺のキャラをそろそろ覚醒で救ってやってくれwww
人気記事ランキング
-
【疑問】超時空ラッシュは一つ前からやり直す方法は無いのか…?
-
【話題】レジェンズの旬は短いからどんどんキャラ自慢でマウント取るべき⇒好きなキャラで遊ぶべきだな
-
【議論】確定チケットの確率表記問題は詫び石くらいで終わるだろwwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
-
【歓喜】やったぜwwww通信障害で詫び石配布キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
PC_記事上

- 771: 名無しさん 2021/02/18(木) 21:50:02.92
- 旧LLキャラは覚醒してくれないとゴミ
毎回ステップガチャにゴミLL入れるな - 774: 名無しさん 2021/02/18(木) 22:09:14.40
- 悟天、趙ベジット、またなは覚醒で救ってやってくれ
緑ベジータはまだ戦えるか?
- 777: 名無しさん 2021/02/18(木) 22:22:07.82
-
>>774
究極は今でも強いけど青殴ってる時魔ベジの方が減らせてるの見てやっぱり厳しいかなぁって感じる - 776: 名無しさん 2021/02/18(木) 22:21:17.23
- そろそろ17号も覚醒して欲しい
でもこいつ強くなりそうなイメージないな - 778: 名無しさん 2021/02/18(木) 22:24:20.11
- ベジットまたなは一芸あるからギリ使える
悟天とベジータブルーは完全に乙ってる
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613450171/
