【キャラ】結局のところ、LLロゼってどのくらいの評価に落ち着いたんだろう?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 221: 名無しさん 2021/04/07(水) 22:01:29.32
- 結局LLロゼはどのぐらいの評価になったのかいまだによくわからん
未来パだったら採用されるんだろうけど、神の気では身勝手の方が強いのかな - 223: 名無しさん 2021/04/07(水) 22:09:31.24
-
>>221
人造パの紫枠で使ってるよ
マイと復活セルなどの強大アビ乗るから、身勝手よりは混成向き打撃カバチェンと踏ん張り無効を活用したい人、LFの満面の笑みのロゼが見たい人に最高オススメ
ちなみに与ダメと装甲はカス - 233: 名無しさん 2021/04/07(水) 22:45:33.81
-
>>221
前シーズンランク50使用率1位だし今でも人気キャラに含まれてるから選出はなんだかんだされてるね 強さはまぁ埋もれない程度には強いけど片手ほどではないね
味方に交代気力回復(といっても適正パーティにいるのはヴァドスくらいだが)いるとぐっと使いやすくなるからオススメ - 226: 名無しさん 2021/04/07(水) 22:26:54.16
- 神の気の紫枠、身勝手持ってないしザマスが赤5くらいあるからそっちの方がいいんだろうけどカッコイイロゼの方を入れている
- 228: 名無しさん 2021/04/07(水) 22:37:10.99
-
踏ん張りで受けるパーティーだとロゼはめちゃ怖いね
ロゼが2凸でも赤凸の黄色でRR耐えられない火力してるし
ただセルかご飯がいなくなるからRRは気持ち打ちやすい
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617698956/
