【キャラ】孫パって〇〇だけで十分強いのがやべえよなwww
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【予想】アル飯は間違いなく混血強化zアビ持ちだと思うが、こいつだけで混血復活は無理だなwwwww
-
【不安】PvPって1回RP剥奪されてたら、その次はBANになるの?1回剥奪されたから怖い…
-
【議論】絶好の始め時だなこれwwwwwww⇐そうか…?
-
【ネタ】ターレスと悟飯の対戦はチンパンジーのケンカみたいだ…⇐ほっ♫ほっ♫よっ♫
PC_記事上

- 557: 名無しさん 2021/04/15(木) 00:58:15.84
- 孫パの緑枠はやっぱりまたながいいのかな
- 560: 名無しさん 2021/04/15(木) 01:01:20.88
-
>>557
そりゃあそうだろ
さすがに他の選択肢なんてないわ - 558: 名無しさん 2021/04/15(木) 00:59:55.13
- またな以外に思いつかんが
強いて言えば超界王拳とかか - 561: 名無しさん 2021/04/15(木) 01:01:25.65
- 孫パは各個体の単体性能が強いが故に微妙にZアビとがピッタリハマらないように運営も意図的にズラしてるんだろうなぁ
ベジ一家に体力バフが来ても孫一族の体力バフとかは当分来る事ないだろうし - 563: 名無しさん 2021/04/15(木) 01:04:56.41
- 孫パの黄色未来飯入れてるけどLL超4凸れたら入れてみたいなあ
- 564: 名無しさん 2021/04/15(木) 01:05:21.28
-
ウルトラ バカやろ またな
LL超4 身勝手 アビ枠何か
孫パはこれで十分に環境トップレベルだと思う
全員強いから選出悩む - 565: 名無しさん 2021/04/15(木) 01:10:47.10
-
>>564
それなら孫パでありもうサイヤパだから体力バフのラディッツで普通にいいと思う
3周年でシャロットがブルー化としかしたら置き換えられるし - 596: 名無しさん 2021/04/15(木) 11:03:54.58
-
>>565
それだったらカカロットの方がいいだろ - 566: 名無しさん 2021/04/15(木) 01:11:17.30
- 孫パ(悟飯悟天なし)
やっぱ主人公は違うなあ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618238552/
