【攻略】「力の大会 プレシーズン3」はどのパーティで行けばいい?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 940: 名無しさん 2021/04/28(水) 21:15:30.39
- 今回系譜がいいのか、ゴミすぎてだめだ
ヤケクソでサイヤでやってみようかなぁ - 942: 名無しさん 2021/04/28(水) 21:18:38.21
- 系譜は無理やな
- 944: 名無しさん 2021/04/28(水) 21:22:06.20
- 力の大会何パで行けばいいんだ…
やっぱ高凸で行った方がいい感じ? - 945: 名無しさん 2021/04/28(水) 21:23:43.20
- Aリーグは道のりが長いから高凸じゃないと辛そう
👊が4つのステージも多いし
全滅プレイしたら完走できないかな? - 946: 名無しさん 2021/04/28(水) 21:27:35.08
- 今のところ上位は人造、系譜、劇場あたりだな 意外と再生また使って上位に食い込んでるのも多い
- 947: 名無しさん 2021/04/28(水) 21:41:22.67
- 今回こそ力の大会まともにやりたいからしばらくガン待ちしてパーティパクるわ
- 961: 名無しさん 2021/04/28(水) 22:23:00.03
- とりあえずステージ一度も全滅せずに完走すればリーグ昇格はできるのかな?
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619016942/
