【朗報】経験値美味くなってるwwwwwwどこでレベル上げした方が良いの?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1545971323/
- 25: 名無しさん 2018/12/28(金) 15:06:26.70
- ストーリーの獲得経験値&ゴールド2倍になってるな🤔
大晦日に2時間メンテやるみたいだけど何か仕込むのか☹ - 51: 名無しさん 2018/12/28(金) 15:39:13.59
- レベル上げするなら3-1-5か。今なら経験値53444もらえるし
- 116: 名無しさん 2018/12/28(金) 17:35:15.74
- やっとレベル上げ楽になったか
年末は時間が足りねえから助かる - 444: 名無しさん 2018/12/29(土) 12:10:58.61
- 経験値美味いところ教えてけろ
- 445: 名無しさん 2018/12/29(土) 12:12:41.98
-
>>444
3章の5話だったかな?あの黄色属性のダーブラ1体のところが1番上がるぞ - 446: 名無しさん 2018/12/29(土) 12:13:42.13
-
>>445
さんきゅーー
ペェ育成のついでに回ってくる
