【ネタ】これよく来るけど煽りなのかwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】超時空ラッシュは一つ前からやり直す方法は無いのか…?
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【話題】レジェンズの旬は短いからどんどんキャラ自慢でマウント取るべき⇒好きなキャラで遊ぶべきだな
-
【議論】確定チケットの確率表記問題は詫び石くらいで終わるだろwwwww
PC_記事上

- 321: 名無しさん 2021/05/07(金) 13:40:20.68
- ガン待ちまたな、バカヤローには遠距離打撃に限る
戸惑って必殺や特殊暴発してる阿呆を見るの滑稽だわ
そして追い討ちのグッドパーティ、そんなもんじゃろ
が楽しい
というかサイヤパがどいつもこいつも待ち有利な効果持ち過ぎて、一向に攻めてこないガン待ちが多すぎる
劇場系譜でガン攻めしまくってるのが虚しくなるくらい攻めてこない - 328: 名無しさん 2021/05/07(金) 14:30:10.53
-
>>321
むしろ5chで愚痴ってる自分が滑稽で虚しくないか? - 327: 名無しさん 2021/05/07(金) 14:14:20.13
- 最近ずっとまたな使ってたけどユニフラあるの忘れてたわ
今更厳選してる - 329: 名無しさん 2021/05/07(金) 14:33:11.39
- そんなもんじゃろグッドパーティーは完封した時によく相手さんから来るな
自分が負けた時に来たことないんだが - 331: 名無しさん 2021/05/07(金) 14:42:00.46
- 普通のプレイしてたら全員煽るみたいなやつでもない限り送られん
- 332: 名無しさん 2021/05/07(金) 15:01:13.17
- ドラゴンボール自体結構煽るキャラ多い漫画だしなあ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620108839/
