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【不満】何でクイックの威力を下げるとかいう行為しちゃうかなあ??

   

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93: 名無しさん 2022/09/03(土) 10:18:13.80
クイック多めに使う人のリプレイは見てて楽しいわ
遠距離で互いにリスク取らずずっと膠着状態になってるのとかみるとここクイックすれば試合動くのになぁって思ってしまう
そこでやろうと思ったときにアーツ置かれてて噛み合いクソ!ってなるからやらないんだろうけどもね

なんで威力下げちゃったかなあ

94: 名無しさん 2022/09/03(土) 10:27:41.92
クイックパナすタイミングが一定なら読めちゃうしね
前半戦でクイック積極的に打つか否か見極めれたら大体勝負ついちゃうのが今
95: 名無しさん 2022/09/03(土) 10:35:50.39
最速取られたくない状況ならクイックアタック→アーツすればいいのにね
96: 名無しさん 2022/09/03(土) 11:11:12.41
>>95
最速取られるのもクイック中にアーツ置かれて当たるのも同じで、コンボ始動を食らうリスクのある行為だからね
クイックのダメージ減ったし別にクイック食らった後の状況も最速取れないだけの単なる読み合いだから勝ちに徹するならクイックは打たんね
98: 名無しさん 2022/09/03(土) 12:03:38.54
実装したばかりなのにもうクイックのダメージを減らすのかよ…そもそも待ち有利で攻めを強くする為に実装したのにカスダメになったら攻めの圧力ないやん。牙抜かれんの早すぎて萎えるわ。
前にもここで言ってる人いたけどクイック実装前の対戦は単なるリスクを嫌った後出しジャンケンゲームだから。
被せがpsだとか誇ってる人が多いけどさ、見える攻撃に有利な行動合わせるとかカクゲーなら必須項目だから…こんな行動にpsとか言ってる時点でこのゲーム及び待ちプレイヤーの底の浅さを感じるよ。
99: 名無しさん 2022/09/03(土) 12:10:40.91
威力下げた意味がマジで理解できない
たった一週間で唐突に下方とか腹立ってしょうがねえ~
まあ攻める分には便利だけど
不利属性にわからせられるいい行動だったのに
102: 名無しさん 2022/09/03(土) 12:33:22.74
>>99
激しく同意しますわ。
即修正とか後だしユーザーたちの不満爆発で焦ったん?システム改善に対しては信念の欠片も感じないですねw

基本的に対戦ゲームって有利な行動が大好きな人多いんですよ、だからこそ、そればっかりにならないように調整しなきゃならない。

受けに比べて攻めにメリットがほとんどなかった今までがおかしいかったとしか言えない、そんな環境下にレジェンズはずっとあったから不満が出るのは当然なのに運営日和過ぎだわ。

100: 名無しさん 2022/09/03(土) 12:17:23.37
でも前の環境より全然勝てるから良いわ…
まあ威力下げ過ぎな気もするが
103: 名無しさん 2022/09/03(土) 12:53:53.50
クイックアタックは威力あるからおもしろかったのにこれならクイック→範囲特殊とかのクソムーブだけが残る形になったね
威力減らしたらただの身勝手ユニゲ削りとしか価値がないような、、
まぁクイックやクイックアタックあるから出来る動きは増えたから横スラvs横スラみたいなうんこ対決はまだ減るしいいんかね
104: 名無しさん 2022/09/03(土) 13:09:03.92
大体通常打撃の7~8倍あった威力が2.5~3倍だからとんでもない下方修正
それを告知なしで爆速でやりやがったから多少改悪されても(赤凸除く)まあ…って我慢してたのが今回は久々にはあ?ってなったわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662050911/

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