【質問】ところでみんなちゃんと大会フラグ付けてる?
人気記事ランキング
-
【疑問】超時空ラッシュは一つ前からやり直す方法は無いのか…?
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【疑問】キズナコイン集めって初級より中級のが向いてたりする?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
PC_記事上

- 360: 名無しさん 2021/05/07(金) 19:05:16.16
- ところでみんなちゃんと大会フラグ付けてる?
- 361: 名無しさん 2021/05/07(金) 19:13:21.00
- 付けてるよ
やっぱフラグ枠が空っぽだとモヤモヤするしね - 363: 名無しさん 2021/05/07(金) 19:23:07.80
-
>>361
そうなんな
いや付けたいが枠がねえんだよなぁ… - 364: 名無しさん 2021/05/07(金) 19:30:59.40
- 大会用に50個分枠作ったわ
案外断捨離してみると使わないフラグって多いんよね
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620108839/
