【悲報】誤BANされたから引退します…
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上
今日レジェンズを引退します。
理由は簡潔に言うと誤BANです。
これで今までやってきた時間、お金が全て無駄になりました。
なので、レジェンズを断ち切るため、これまで仲良くして下さったレジェンズ仲間の方々のフォロー解除しようと思います。
自分勝手ですいません。
— にゃるべじ(@ARAKANON)Mon May 10 13:39:21 +0000 2021
ただもしレジェンズ関係なく仲良くしてくれる方が居たらこちらにメッセージくれたら嬉しいです。
それ以外の方は申し訳ないですが解除させていただきます。
それ以外の方は申し訳ないですが解除させていただきます。
@ARAKANON え?誤バンって事はレジェンズの運営さんが悪いって事やな?
@ARAKANON このままフォロワーでお願いします
そして一緒にメダロットsやりましょう!…え?(´⊙ω⊙`)
そして一緒にメダロットsやりましょう!…え?(´⊙ω⊙`)
@ARAKANON レジェンズなんてただ繋がれたきっかけに過ぎないし、これからも繋がってて欲しいです!



返信
リツイ
お気に


