【議論】レジェンズの脚本家にアニメ作らせてたら超のクソ展開ももう少しなんとかなっただろってくらいストーリーは良いなwwww
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【相談】プラチナコインで交換するとしたら金の鈴の方が良い?アレ余ってるんだよな
-
【要望】イベントとかネタが無さそうだけど、こういう時にPvPイベとかやってほしいよな⇒〇〇にすればガチPS勝負になるから燃えそうwww
-
【議論】もうピッコロに弱点付かれる青自体いらない気がしてきた⇒青は今が全盛期だろwwwww
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1535031640/
- 518: 名無しさん 2018/08/24(金) 23:53:02.04
- レジェンズの脚本家にアニメ作らせてたら超のクソ展開ももう少しなんとかなっただろ
ってくらいストーリーは良い - 519: 名無しさん 2018/08/24(金) 23:57:17.88
- ストーリーでは敵か味方かトリックスター的な振舞いさせといて次回予告ではギャグキャラ扱いでターレスが便利に使われすぎる
- 520: 名無しさん 2018/08/25(土) 00:00:28.14
- ノリが寒いからストーリーは途中から全飛ばししてるわ
性格付きの主人公はウザい - 522: 名無しさん 2018/08/25(土) 00:08:47.62
- 俺はむしろモブ主人公より個性ある主人公の方が良いわ
特に鳥山デザインで見た目もかっこいいし - 524: 名無しさん 2018/08/25(土) 00:12:01.85
- 自分と主人公を重ねてストーリー体験したい人は没個性な主人公がいいだろうな
レジェンズに関しては超でジレンだのトッポだのが新登場した時と同じノリでシャロットっていう新キャラがドラゴンボールに登場したって感じで見るとよかろうさ
