【疑問】フレンド未だに0人なんだけどこの機能いるの?⇐今は特に必要ないなwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1537286362/
- 814: 名無しさん 2018/09/20(木) 16:17:11.62
- フレンド未だに0人なんだけどこの機能いるの?
上手い人ならフレンド申請いっぱい来そうだけどさ - 815: 名無しさん 2018/09/20(木) 16:22:21.41
- フレンドいても何も無いよな
ごく稀に承認して終わり - 816: 名無しさん 2018/09/20(木) 16:24:18.36
- フレンド機能は負けそうになって切断してきたやつに
煽りの意味で申請しかしたことない
しかも結構承認してくれるwすぐ解除するけど - 817: 名無しさん 2018/09/20(木) 16:34:11.24
-
まあ多分フレンド機能とか活かせるようなコンテンツは準備してるんだろうけど
まだ先だろうなあ。
とりあえずキャラをせめて原作のブウ編ぐらいまでは出さないと
ドラゴンボールのゲームとしては寂しいもんな
