【議論】再生はせっかくアーツ入っても●●してくるキャラが環境にいすぎてしんどい…
人気記事ランキング
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573703534/
- 519: 名無しさん 2019/11/16(土) 00:47:33.20
- やっぱわいの使う再生パは雑魚だわ
カバチェンないと無理だわ - 520: 名無しさん 2019/11/16(土) 00:52:55.16
- 再生は時止め&バリヤーの特殊パだからな
アーツ戦上手くないと使いこなせない
交代禁止!必殺!の道着飯が楽チン強キャラすぎ - 522: 名無しさん 2019/11/16(土) 01:19:20.69
-
>>520
バリアーも読み外したら相手から確定ワンコンボだしな
受けれるキャラのいない再生パにはこの読み外しが痛すぎる - 523: 名無しさん 2019/11/16(土) 01:24:46.05
- ブウのどれかが何かそういう受けもできたらよかったな
善ブウとか柔らかいんだから - 524: 名無しさん 2019/11/16(土) 01:25:58.80
- 再生はせっかくアーツ入ってもフルフリ、フルボジャ、超ベジット、合体13号とコンボカットしてくるキャラが環境にいすぎてしんどい
カバチェン外しもそれなりにリスクある選択だしな
安定性がなさ過ぎる - 533: 名無しさん 2019/11/16(土) 02:39:08.30
-
>>524
先にボール溜めてライジングでカバチェン無視で一体落とすしかないよね。時止めでいかにライジング直当てするか、縛りをバリヤーとかで凌ぐか、みたいなのを失敗すると勝ち目無し。 - 530: 名無しさん 2019/11/16(土) 02:26:30.41
- 再生は回復持ち耐久のザマスが攻撃のブウになっただけだからね、そんな強さは変わらよね。ザマス以上の耐久キャラがくればベストだった。