【質問】2019年の端末ってレジェンズの動作処理落ちどうなの?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 168: 名無しさん 2021/06/07(月) 20:33:33.00
- 2019年発売の端末を現役で使ってる人いない?レジェンズの動作処理落ちなど問題ない?
- 169: 名無しさん 2021/06/07(月) 20:39:26.23
-
>>168
iPhone10だけど問題ないですね! - 170: 名無しさん 2021/06/07(月) 20:47:10.16
- 2018年のiPhone XSだが全く問題ない
処理落ちした事なんて殆どないな - 171: 名無しさん 2021/06/07(月) 20:47:30.86
- 最古のレジェンズ 対応機種iPhone 6sだけどサクサク快適に動く
- 172: 名無しさん 2021/06/07(月) 20:51:17.77
- やっぱiphone最強なんか
- 173: 名無しさん 2021/06/07(月) 20:51:53.69
- アンケートは毎回開発チームだけ褒めてる
- 175: 名無しさん 2021/06/07(月) 20:56:47.81
- iphone6sって2015年発売で現役か
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622973888/
