【相談】神の気ってヴァドスとか入れるなら間違いなくLLゴジータよりゴッドベジータのがいいよね?
人気記事ランキング
-
【疑問】初心者だが中距離打撃が何故ここまで叩かれてるのかが全くわからない件
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【画像】神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガチャ「LEGENDS STEP-UP Vol.2」開催!早速引いてみた結果wwww
-
【歓喜】当てるぞォォォォ!「LEGENDS STEP-UP Vol.3」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなのガチャ結果がこちらwwww
-
【話題】以前の超ベジットのガシャリークは嘘だったみたいだが、ステップアップは合ってると思う⇒闇鍋じゃないのかな??
PC_記事上

- 733: 名無しさん 2021/06/10(木) 18:51:08.19
- 神の気ってヴァドスとか入れるなら間違いなくLLゴジータよりゴッドベジータのがいいよね?
凸あっても硬さが全然違うし回復するなら硬い方がいいし
実際どうなの? - 735: 名無しさん 2021/06/10(木) 18:57:52.07
-
>>733
ブルゴジが赤2凸したからゴッベジ外したよ
火力も耐久も充分だし、何よりカバチェン気にせず殴れるのとライジング撃てるのが強い - 762: 名無しさん 2021/06/10(木) 20:49:50.73
-
>>733
神の気使ってるけど最近ゴッベジ抜いた
今の環境黄色枠でゴジブルより優先して選出する場面ほぼない
特にまたな覚醒以降はマジで一回も選出しなかったと思う - 737: 名無しさん 2021/06/10(木) 19:16:33.47
- 今の神の気は崩壊ザマスアタッカーにして他2人がダメコンするのが一番気持ちよくなれるから俺も黄色はゴッベジ派かな まぁほぼ選出しないんだが
- 738: 名無しさん 2021/06/10(木) 19:20:33.08
- ゴッベジはコンボカットの役割あるしお好みで選べるのはいいことだよね
硬いし
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622973888/
