【相談】LLマルチでゴジータ4かまたなどっち赤1凸にするか悩んでるんだが
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 449: 名無しさん 2021/06/18(金) 15:47:12.25
- LLマルチで
ゴジータ4かまたなどっち赤1凸にするか
朝から悩んで脇汗止まりません、、
やはりまたなが無難でしょうか、、 - 450: 名無しさん 2021/06/18(金) 16:04:09.49
-
>>449
おじさん、ゴジ4カッコいいけど、どうしてもまたなのほうが便利に感じてしまう - 458: 名無しさん 2021/06/18(金) 16:47:41.74
-
>>450
うう、、全く持ってその通りなんですよね、、
やはり全快覚醒はでかすぎますよね、 - 451: 名無しさん 2021/06/18(金) 16:09:58.05
- またな一択。赤2凸が最低ライン
- 459: 名無しさん 2021/06/18(金) 16:48:47.17
-
>>451
やはりそうですか。
7凸でも強さ感じるのに赤2凸までなるとやばそうですよね。
固さもあって攻撃うけれますし - 452: 名無しさん 2021/06/18(金) 16:19:49.37
- 旧LLはいつか出るしチケットで交換出来るからゴジータでいいでしょ
- 460: 名無しさん 2021/06/18(金) 16:50:05.91
-
>>452
ゴジータ4とまたなをなぜ同じ色にしたんでしょうね、
どうせなら別々の色で一緒に使いたかったです
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623807451/
