【話題】皆さん待望の!2周年で実装されたベジットブルーが遂に覚醒します!是非お楽しみに!
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【相談】プラチナコインで交換するとしたら金の鈴の方が良い?アレ余ってるんだよな
-
【要望】イベントとかネタが無さそうだけど、こういう時にPvPイベとかやってほしいよな⇒〇〇にすればガチPS勝負になるから燃えそうwww
-
【議論】もうピッコロに弱点付かれる青自体いらない気がしてきた⇒青は今が全盛期だろwwwww
PC_記事上
-
- 83: 名無しさん 2023/06/12(月) 18:22:10.90
- 皆さん待望の!2周年で実装されたベジットブルーが遂に覚醒します!是非お楽しみに!
これを生放送で言ってるんだから面白いよな
- 84: 名無しさん 2023/06/12(月) 18:35:13.45
- 蒼光自体は悪くなかったんだよ
問題は即ウルゴジ出して強み潰してきた事 - 85: 名無しさん 2023/06/12(月) 18:40:26.81
- ウルゴジの方が先じゃなかったっけ
- 86: 名無しさん 2023/06/12(月) 18:42:16.55
- ウルゴジが先やね
- 87: 名無しさん 2023/06/12(月) 18:42:27.74
- 蒼光さん4周年覚醒じゃなかったっけ?
- 88: 名無しさん 2023/06/12(月) 19:00:37.91
- 蒼光ずっとトランクスと勘違いしてたわ
嫌すぎて記憶から消してた - 89: 名無しさん 2023/06/12(月) 19:13:36.92
- 兆しの特殊嫌いだな
- 90: 名無しさん 2023/06/12(月) 19:21:26.88
- 蒼光さんもウルゴジ未満だったから同じようなもんだ
ホプソは踏ん張りにパーティ制限掛けたのがなぁ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686408671/
