【話題】バトルシステムはこうすれば解決じゃないか?www
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 989: 名無しさん 2021/06/30(水) 20:11:01.01
- 5カウント以上アーツ使わなかったらバニシング減少みたいにしたら全部解決やろ
- 991: 名無しさん 2021/06/30(水) 20:39:01.01
-
>>989
それだと最速取るの容易だぞ - 992: 名無しさん 2021/06/30(水) 20:45:38.10
-
横スライド中と後退中からは最速回避不可
通常打撃には打撃アーツが勝つ
バックステップは通常打撃に当たらない
とか妄想することはある - 993: 名無しさん 2021/06/30(水) 20:54:36.77
- 最速無くして、それに合わせて早い回避、普通の回避、遅い回避、タップ射撃に対する遅い回避のタイミングを軒並み条件きつめにすればいいと思うんや。
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624679459/
