【質問】一昨日始めてガチャ引いたらあのキャラ出たんだけど当たりなの?⇐大当たりじゃん!
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1537667544/
- 752: 名無しさん 2018/09/25(火) 10:25:35.86
- 一昨日から初めた超初心者だけだ三回シングルしたら幼少期悟飯出たけどこれかなり当たりと思っていいですか?
- 753: 名無しさん 2018/09/25(火) 10:29:46.14
-
>>752
幼年なのか少年なのが分からないけどSP悟飯はどっちも強いよ
スーパーサイヤ人の方なら大当たり - 754: 名無しさん 2018/09/25(火) 10:34:55.67
-
>>753
ごめん少年期の方のスーパーサイヤ人の方!
当たりなんだ!ありがとう、やる気出てきた - 760: 名無しさん 2018/09/25(火) 11:00:17.75
-
>>754
いいキャラ引けたねおめでとう
そのキャラは残り一人になってから真価を発揮する逆転タイプのキャラだ
相手3体なおかつ体力が全員70%残ってるような状況でも色相性ややり方によっては平気でまくって勝てちゃう事すらあるよ
