【議論】必死こいてステップアップガチャ回したアホ息してる?wwww⇐は?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1543513643/
- 633: 名無しさん 2018/12/01(土) 14:01:12.60
- 必死こいてステップ回した馬鹿息してますか????
- 634: 名無しさん 2018/12/01(土) 14:07:28.30
-
>>633
ステップアップ普通に良ガチャだろ - 636: 名無しさん 2018/12/01(土) 14:08:50.71
-
>>633
息してますよ!SS3悟空を5凸にしましたが長く使えそうで満足してます。対戦しますか? - 645: 名無しさん 2018/12/01(土) 14:31:05.86
-
>>633
逆にあなたは回さなかったの?ww
あんな神ガチャなかなかないと思いますよ?w - 640: 名無しさん 2018/12/01(土) 14:20:10.91
- ブロリーやゴジブルがこれから来る事を踏まえたとしても今やってるステップガシャのお得度は史上最高だからな。超3持ってないなら優先してもいい
- 655: 名無しさん 2018/12/01(土) 14:53:34.52
- ステップアップ2週目爆死したけどいいんだ…ブロリーで課金するから…
