【疑問】フラグ消去とかプレゼントすぐ受け取れるようにならないかな?⇒なんか〇〇も悪くなってない?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
-
【期待】ぶっちゃけベジット出したらストア1位取れるかな?wwwww
PC_記事上

- 441: 名無しさん 2021/08/28(土) 13:18:09.56
- フラグ消去とプレゼントすぐ取れるように修正してくれないかね こういうのって1度変えたらしばらくなんもやらないもん?
- 443: 名無しさん 2021/08/28(土) 13:25:43.45
-
UI変わってますます重くなったな
サブの古い泥機は冒険すらスムーズに出来なくなった - 444: 名無しさん 2021/08/28(土) 13:29:42.36
- なんか読み込み遅くなったよね
- 447: 名無しさん 2021/08/28(土) 14:08:36.34
-
フラグメントのストッパー確かにウザイね
今の仕様 黄色 赤色 出るまでの切り替えが出来たらいいのにな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629788828/
