【議論】3スロ金はほんとでないよなwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1562634878/
- 152: 名無しさん 2019/07/09(火) 21:12:59.91
- パワーをくれ……!オラにパワーをくれ……!!

https://i.imgur.com/slKNOX4.png - 153: 名無しさん 2019/07/09(火) 21:14:33.93
-
>>152
必殺6%ってところかな - 156: 名無しさん 2019/07/09(火) 21:17:06.42
- チクショー!!チクショーチクショー!!!

https://i.imgur.com/bjESnlx.png - 157: 名無しさん 2019/07/09(火) 21:19:14.59
- 俺も金2個から6%でAだった
せめてS行けってなぁぁぁぁぁぁ - 158: 名無しさん 2019/07/09(火) 21:23:19.38
- 金ってなんやと思ったらオレンジの事か
- 162: 名無しさん 2019/07/09(火) 21:30:17.14
- 3スロ金はほんとでないよな。

https://i.imgur.com/8Mg1dPH.jpg - 164: 名無しさん 2019/07/09(火) 21:34:42.00
-
>>162
そのZレベルでそのフラグの数はマジでスゲーわ
もったいなくて捨てられないから羨ましい……
取捨選択のコツみたいのがあるんだろうな
