【議論】LL不要なパってこれくらいだろwwwwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 755: 名無しさん 2021/09/08(水) 22:06:32.55
- 系譜の主力がLFでしかもあんまり回されてないって時点で凸も上げにくいしきついよなー
あと1,2体オールスターあたりで新規でやっぱほしいよね - 756: 名無しさん 2021/09/08(水) 23:03:56.31
- 他のパの方がLL主力じゃん
- 757: 名無しさん 2021/09/08(水) 23:21:21.89
- LL不要なパって人造くらいだな
レジェロは無課金パだから論外として
他のパはLL2体以上必須 - 758: 名無しさん 2021/09/08(水) 23:28:16.99
-
>>757
ライバル宇宙「………」
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630474593/
