【疑問】復活セルももう型落ちかな?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 739: 名無しさん 2021/09/08(水) 19:47:24.26
- 復活セルももう型落ちかな?
- 740: 名無しさん 2021/09/08(水) 19:52:52.85
- セルは復活前が弱いだけで十分凶悪ではあるぞ
- 746: 名無しさん 2021/09/08(水) 20:24:30.88
-
>>740
一気に黄色を落としたい時に火力不足を感じるんだよな
いや復活前でも弱くはないんだが - 741: 名無しさん 2021/09/08(水) 19:57:27.48
- どう足掻いてもメタれない現状じゃ復活ある時点で強いわ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630474593/
