【議論】初めてランキング入れると思ったが、20000位でも猛者ばかりでツラい←数こなせばワンチャン
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 721: 名無しさん 2021/10/16(土) 14:48:21.87
- 初めてランキング入れると思ったが、20000位でも猛者ばかりでツラいな…
数こなせば入れるんだろうか? - 723: 名無しさん 2021/10/16(土) 14:57:26.21
-
>>721
今は2倍レートだから普段よりは入りやすい
負けポイントより勝ちポイントが多いから数こなしたらやれるかもね - 744: 名無しさん 2021/10/16(土) 16:48:48.34
-
>>723
2倍だと確かに勝てば入ってくるし、あと数日何とかやってみようかと! - 725: 名無しさん 2021/10/16(土) 14:59:41.25
-
>>721
深夜帯はザコ多いからおすすめ - 745: 名無しさん 2021/10/16(土) 16:51:35.21
-
>>725
なるほど!そこで集中してみる
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634090685/
