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【指摘】タックルって●●なのが本当に失策だと思うわw

   

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359: 名無しさん 2020/04/06(月) 21:45:20.56
タックルがタップで返せないのと、近距離でも後退時気力増加0は本当に失策だと思う。
ジャネンバやバカのカウンター持ちで威圧したり、とにかく時間稼ぎしないとただのターン制殴り合いになって待ちが加速した
363: 名無しさん 2020/04/06(月) 22:14:51.92
>>359
ジャネンバ、バカヤロウだって打撃、タックル、タップ射撃、射撃、バニ、に瞬時に対応できる奴なんてそうそういないし
別にそんなに苦にならんけどな駆け引き下手なんじゃん?
374: 名無しさん 2020/04/06(月) 22:47:25.08
>>363
いや、俺がやってるとかやられて嫌だったわけじゃなくて、うまい人は見てて最速狙いの待ちに徹するのと、自分が攻撃したあとガチガチに固めておくのを昔以上に徹底してるなって
376: 名無しさん 2020/04/06(月) 23:09:30.43
>>374
そうかー俺は逆に感じるな上手い人ってどのレベルよ
最速は狙っていくでしょ待ち云々というより
タイミングの問題だと思うけど
378: 名無しさん 2020/04/07(火) 01:16:35.07
>>376
バカヤローやジャネンバは例の一つだけど、攻撃後の気力、カード不足の隙をどう埋めるかが昔より重要になってて、それを埋めるには紫21号みたいなキャラでも居ない限りキャラ回したり待ったりの若干の時間が必要で、それが原因で昔よりテンポが遅くなったと感じてる
こんな色々言われると思わなかったから、初めからちゃんと書かなくてすまんな
390: 名無しさん 2020/04/07(火) 06:55:47.77
>>378
昔より重要になって?というより
時止めの回数が多くなったおかげで安易な行動が不利になってるだけでしょ
タックルがタップで返せないのと、近距離でも後退時気力増加0は本当に失策っていうのも
ようわからんけどこれ出来る方が待ち環境になると思うが
361: 名無しさん 2020/04/06(月) 21:54:14.50
交代できるうちはまだターン制じゃないよ ※なお劇場版
バトル仕様は今のところタックルを打撃アーツで潰しきれないことしか落ち度はないと思う

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1585968412/

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