【疑問】ゴジ4を実際にPvPで使うなら凸はどれくらい必要なの?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
-
【期待】ぶっちゃけベジット出したらストア1位取れるかな?wwwww
-
【怒り】は?切断されて無効試合ってマジでアホなんじゃね?wwwww
PC_記事上

- 659: 名無しさん 2021/10/28(木) 15:01:41.63
- ゴジ4実際にPvPで使うとなると凸どれぐらい必要?
やっぱり最低でも6凸、7凸ないとキツい? - 661: 名無しさん 2021/10/28(木) 15:17:28.55
-
メッキ活かしたいなら赤2から
黄7で使ってるけど、メッキの上から普通にライジングで落ちる - 662: 名無しさん 2021/10/28(木) 16:04:45.45
-
>>661
僕も黄7で使ってみようと思いますが混血には有利で戦えそうですか? - 669: 名無しさん 2021/10/28(木) 16:57:50.85
- ゴジータ4 で復活落とすとマジで二周目ライジング即たまるな それでも復活悟飯はキツいが
- 671: 名無しさん 2021/10/28(木) 17:09:37.21
- GTまだ強化されそうだな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635084833/
