【ガシャ】リターンズガシャってもしかしてLL出やすかったりする?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
-
【期待】ぶっちゃけベジット出したらストア1位取れるかな?wwwww
-
【怒り】は?切断されて無効試合ってマジでアホなんじゃね?wwwww
PC_記事上

- 685: 名無しさん 2021/10/28(木) 18:35:54.78
- リターンズガチャもしかしてLL出やすい?
YouTubeも友達もめっちゃでてるんやが
- 687: 名無しさん 2021/10/28(木) 18:44:16.69
-
>>685
俺は7000石でゴジ4×3
復活飯×1だった
むちゃくちゃ出やすいと思う
おかげで今朝3凸だったゴジ4が今7凸になった - 688: 名無しさん 2021/10/28(木) 18:49:10.04
- 10000石でハズレSPしか出なかった…
- 689: 名無しさん 2021/10/28(木) 18:51:57.88
- 確率的に2万石で目玉一体ずつだろ
- 690: 名無しさん 2021/10/28(木) 18:52:17.01
- リターンはまあ引かない方が良いと思うよ
ゴジータ4はこれからバンバン再録されるし
悟飯も徐々に使いづらくなっていくだろうし
フェスティバルがもう目の前だから貯めるのが最善
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635084833/
