【議論】このキャラはぶっ壊れすぎるwwwwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
-
【期待】ぶっちゃけベジット出したらストア1位取れるかな?wwwww
-
【怒り】は?切断されて無効試合ってマジでアホなんじゃね?wwwww
PC_記事上

- 204: 名無しさん 2021/11/01(月) 15:55:25.17
- キャラの魅力なら復活悟飯よりゴジータ4なんだけど復活悟飯の強さぶっ飛んでたからなw
PvPガチ勢ならフェス前半様子見かな - 218: 名無しさん 2021/11/01(月) 18:01:36.02
- どうせご飯ガチ恋勢の運営のことだから、身勝手極辺りを前半に出して後半にセル編の使い回し親子とか出してそっちをブッ壊れにするに決まってるわ
- 220: 名無しさん 2021/11/01(月) 18:14:11.26
- セル編の使い回し親子ってそれ4体目じゃんw
- 225: 名無しさん 2021/11/01(月) 18:36:45.73
-
>>220
親子ってことならまだ1体だけ
超サイヤ人2としては4体目だけどフリーザ編の超サイヤ人悟空なんて5体いるしUL親子飯は運営の悟飯教からしても全然ありえる - 221: 名無しさん 2021/11/01(月) 18:16:30.25
- 前回放送で匂わせたULガチャだろうな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635620783/
