【悲報】PvPボットしかいねーじゃんwwww⇒botだらけに感じるのは単に勝率低いからじゃない?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1538288987/
- 391: 名無しさん 2018/10/01(月) 18:52:43.10
- PvPボットしかいねーじゃん
- 394: 名無しさん 2018/10/01(月) 18:58:43.73
- PVPここ数日やってないな
ミッションもないしやる気起こらんわ - 401: 名無しさん 2018/10/01(月) 19:11:57.30
- いい加減飽きてきたなpvp
- 403: 名無しさん 2018/10/01(月) 19:13:39.99
- PVPbotだらけだな、都が出なさすぎて金が貯められん
- 406: 名無しさん 2018/10/01(月) 19:18:53.48
-
>>403
都出ないよな
依頼書93枚溜まってて都2しかないんだけど - 405: 名無しさん 2018/10/01(月) 19:17:34.28
- 2連敗した後は必ずbot出るみたいだし、
botだらけに感じるのは単に勝率低いからじゃない?
