【PvP】ランク69なのに低い人としか当たらないんだが何だよこれ…
人気記事ランキング
-
【悲報】超有名レジェンズ配信者さん、とんでもない事をやらかして海外のレジェンズユーザーがブチ切れてしまう
-
【疑問】フラグの基礎クリティカルって発生率?それともダメージ?
-
【朗報】ラス1残しの回復&火力アップがクセになる!あのキャラにハマってるwww
-
【話題】アーツ1個解放に24万ゼニーとかかかったりと、育成もインフレしすぎじゃね⇒そこまでやってりゃ○○まで無双できるだろ
-
【話題】次の全開候補は〇〇かな??⇒スレ民の予想がこちらwww
PC_記事上

- 159: 名無しさん 2022/01/09(日) 10:44:46.58
- ランク69なのに60くらいのラグ雑魚としか当たらないんだけどなにこれ?
- 160: 名無しさん 2022/01/09(日) 10:46:05.27
- 雑魚としか当たらないならポイント積めて確変じゃんか
- 163: 名無しさん 2022/01/09(日) 11:17:06.82
-
>>160
低ランクと当たるのなんてデメリットしかないぞ - 161: 名無しさん 2022/01/09(日) 10:56:03.28
- 10戦やってやっと近い相手との1戦分にしかならないのは流石に効率が悪すぎるかなぁ
よく分からんけど60ランク前半あたりはもう1万ボーダー以下となんじゃないの?
リーグ制もだけどリーダーやブーストも当初の目的として上手く機能してないんだよな
まぁまだ始まったばかりだからこれからの改善に期待かな - 187: 名無しさん 2022/01/09(日) 14:23:49.29
-
>>161
ランク63でもう16000位切りそう
ランク上げが楽になったのはボーダー勢としては助かるけど - 164: 名無しさん 2022/01/09(日) 11:20:24.11
- 雑魚ってことは必勝なんだろうからデメリットは寧ろ無いだろ
コツコツではあるが確実にポイント積めるんだろ - 166: 名無しさん 2022/01/09(日) 11:39:59.12
-
>>164
普通に近いやつとやったほうがどう考えても効率がいいだろ
オレが優勝者に勝ったこともあるように自分よりだいぶ下のやつに負けることもあり得るわ - 174: 名無しさん 2022/01/09(日) 12:32:21.70
- 正直リーグ違くても普通にマッチングしてる時点でリーグに大した意味ないからマッチング幅は±5以内くらいでいいかな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641574020/
