【朗報】PvPでたまに●●を入れてるやついるけどこういう工夫面白いねwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1531997732/
- 912: 名無しさん 2018/07/21(土) 13:33:03.66
- PvPでたまにピッコロのSPとEX両方入れてるやついるけど
ああいう工夫は面白いと思うわ
ベジータで戦っててもいつのまにか苦手属性のEXに変えられてて不利になってる - 915: 名無しさん 2018/07/21(土) 13:40:25.44
-
>>912
素直に楽しんでてある意味尊敬するわ - 916: 名無しさん 2018/07/21(土) 13:41:27.61
-
>>912
工夫というかEXピッコロがSPピッコロの下位互換なだけでダメカット40%+全体回回復20%、フルブースト掛けたらSPと遜色ないレベルのキャラだからな
腕があればそりゃあ強いよ - 942: 名無しさん 2018/07/21(土) 15:18:08.65
-
>>916
普段はEXのピッコロ使ってるやつなんてほとんど見ないけど - 950: 名無しさん 2018/07/21(土) 15:33:38.40
-
>>942
確かにおれ以外のEXピッコロ見たことない
