【相談】ウルゴジとゴクベジを両方使う場合、これ以上にするなら何を入れるべきなの?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 137: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:51:25.64
- ウルゴジとゴクベジを使うとしてこれ以上のチームがあれば教えてください
ゴジ4入れたほうが良いですかね?
- 140: 名無しさん 2022/02/11(金) 19:21:41.69
-
>>137
リーダーがウルゴジなら14号捨ててもう一人覚醒紫入れてもよくね?
ゴクベジ強化を徹底する - 141: 名無しさん 2022/02/11(金) 19:34:39.61
-
>>140
なるほど
ベジットがいることを考えると初期ベジータあたりが無難でしょうか? - 144: 名無しさん 2022/02/11(金) 22:33:48.30
-
>>141
まあベジータだろな
ザマスやブロリーではゴクベジしか強化できんし - 143: 名無しさん 2022/02/11(金) 21:33:59.29
-
>>137
自分は>>140のアドバイス通り紫ベジータでゴクベジ強化させてるよ!
- 149: 名無しさん 2022/02/11(金) 23:54:58.29
-
>>143、144
ありがとう
ベジータ入れますわ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644435301/
