【要望】これ、もうちょっと大きくしてくれwwwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
-
【期待】ぶっちゃけベジット出したらストア1位取れるかな?wwwww
-
【怒り】は?切断されて無効試合ってマジでアホなんじゃね?wwwww
PC_記事上

- 851: 名無しさん 2022/04/09(土) 16:02:35.04
- キャラチェンの時のアイコンもうちょい大きくしてくれないかな
小さくて押せてない時がよくある - 852: 名無しさん 2022/04/09(土) 16:50:42.62
- そんなに手でかいのか
- 853: 名無しさん 2022/04/09(土) 16:51:23.50
- 今の大きさですらたまに誤タップするのに
- 854: 名無しさん 2022/04/09(土) 16:52:27.20
- スマホじゃなくてタブレットでやればいいよ
- 855: 名無しさん 2022/04/09(土) 20:14:57.19
- 崩壊ザマスがデカすぎて相手が見えない方がやめて欲しい
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648606050/
