【話題】フラグメントのチーターに対する回答がこれらしいwww⇒えぇ…なにこれ
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【相談】プラチナコインで交換するとしたら金の鈴の方が良い?アレ余ってるんだよな
-
【要望】イベントとかネタが無さそうだけど、こういう時にPvPイベとかやってほしいよな⇒〇〇にすればガチPS勝負になるから燃えそうwww
-
【議論】もうピッコロに弱点付かれる青自体いらない気がしてきた⇒青は今が全盛期だろwwwww
PC_記事上

- 527: 名無しさん 2021/08/20(金) 23:09:03.39
-

フラグメントチーターに対する回答だって
草すぎ - 530: 名無しさん 2021/08/20(金) 23:21:27.60
-
>>527
どういうフラグとアビを組み合わせればアビポが万を超えるのか教えて欲しいもんだな - 533: 名無しさん 2021/08/20(金) 23:33:34.26
-
>>527
クソ返答すぎて草も生えねぇ
もっとマシなヘルプデスク雇えと - 529: 名無しさん 2021/08/20(金) 23:19:37.33
- ゴテンクスバグの時も問い合わせに答えなかったよな
- 532: 名無しさん 2021/08/20(金) 23:29:07.04
- 問い合わせに証拠の画像添付して送るのが確実じゃないかねぇ
- 536: 名無しさん 2021/08/20(金) 23:41:12.07
-
>>532

もちろんこの画像を添付したうえでの問い合わせだぞw - 537: 名無しさん 2021/08/20(金) 23:42:55.69
-
>>536
えぇ…目ん玉付いてんのかよ… - 540: 名無しさん 2021/08/20(金) 23:53:57.56
- 可能な範囲で数値弄ってたらお咎めとかなさそうだなこのゲーム
- 541: 名無しさん 2021/08/20(金) 23:57:11.18
-
つまり運営は工夫次第でアビボ17万は可能だと思ってる訳だな
そらチーター居なくならんわ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629202421/
