【議論】みんなこのキャラ引いててワロタwwwwwwwww
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【相談】プラチナコインで交換するとしたら金の鈴の方が良い?アレ余ってるんだよな
-
【要望】イベントとかネタが無さそうだけど、こういう時にPvPイベとかやってほしいよな⇒〇〇にすればガチPS勝負になるから燃えそうwww
-
【議論】もうピッコロに弱点付かれる青自体いらない気がしてきた⇒青は今が全盛期だろwwwww
PC_記事上

- 61: 名無しさん 2022/05/02(月) 18:31:40.92
- 2周年は未来パ作れた方のガチャ
3周年は後半の混血パ作れたガチャ
フェスティバルは後半の合体パ作れた方のガチャ
4周年もピックアップ込みで最強パ作れるガチャ出たら引くのがよさそうやね
出なかったら系譜か1718号でオケか - 62: 名無しさん 2022/05/02(月) 18:33:56.99
- 今シーズンのリプレイほとんど人造コンビで草
みんな引いてんだなあ - 65: 名無しさん 2022/05/02(月) 19:05:08.94
- 散々見かけた耐久神の気が予想通り人造コンビにボコられてるのリプレイで見るといい気味やね!!(負け惜しみ)
- 66: 名無しさん 2022/05/02(月) 19:28:02.85
- まだそのパ使ってる奴いるのかと思ったら日本犬~の知恵遅れしか使ってないやん
- 97: 名無しさん 2022/05/03(火) 19:13:30.32
- リプレイ人造コンビ入ってないのないやんってくらいみんなねじ込んでんな
- 100: 名無しさん 2022/05/03(火) 19:48:39.85
-
>>97
リプレイのピックアップ意図的でしょ
紫染めが少なすぎる - 110: 名無しさん 2022/05/03(火) 22:42:19.00
-
>>100
前はだいぞうの負けゲーム
今回はくにの負けゲーム
まぁ意図的にだわな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651312599/
