【話題】来シーズンのこいつらTierC落ちしてたりしてるが、誰が使っているんだ…?
人気記事ランキング
-
【疑問】超時空ラッシュは一つ前からやり直す方法は無いのか…?
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【疑問】キズナコイン集めって初級より中級のが向いてたりする?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
PC_記事上

- 631: 名無しさん 2022/05/09(月) 21:37:28.17
-
来シーズン龍拳悟空4ティアC落ちしてるしベビーもどっちもBに落ちてるわ
一体どこの誰が使ってるんだ俺以外見た事ねーぞ
1718が出てからほんのちょっぴりキツいからtier上がるの期待してたのに - 632: 名無しさん 2022/05/09(月) 21:43:57.81
- 勘違いしてたベビー達はEXの方だったわ
- 633: 名無しさん 2022/05/09(月) 21:45:43.40
-
運営のみぞ知る
だが一応環境特攻の神コロがZに居続けてるし勝率1%未満は運営がいいように選んでんじゃね - 636: 名無しさん 2022/05/09(月) 23:22:41.07
- パーセル採用率高いな
未来の基礎なしパーツに過ぎないとか思ってたが馬鹿にしてすまなかった
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651312599/
