【議論】ベジットブルーはもともと強いから
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 60: 名無しさん 2022/05/31(火) 10:59:32.83
- ベジットブルーはもともと強いからユニアビ追加に気力回復速度35パーアップとかゴミつけられそう
- 63: 名無しさん 2022/05/31(火) 11:05:57.56
- ベジブルはなんかもう色々盛ってる性能に交代禁止必殺持ってるしあんまり与ダメ関連は強化しないでほしいところ
- 65: 名無しさん 2022/05/31(火) 11:15:33.08
- ベジットブルーは赤4凸ぐらいだけど
戦えるけど正直もうきついわ
耐久は低いしコンボ力はあっても火力がない全開乗せまくったら強いかもしれんけど
全開なしでパーティ組んだら劣るよね
まあ2年も前のキャラだし仕方ない - 66: 名無しさん 2022/05/31(火) 11:18:28.57
- ベジブルで身勝手狩りまくれると予想
バニ使ってユニゲで居座ってる身勝手に
ひょいっと現れて交代禁止必殺ドカンでワンパンや - 70: 名無しさん 2022/05/31(火) 11:48:30.11
- ベジットブルー好きだから環境で見るくらいの性能には盛ってほしい
紫ベジブルもアレだったし - 80: 名無しさん 2022/05/31(火) 12:16:11.69
- ザマス戦のベジットブルーってトドメさす気満々だったのにザマスに攻撃きいてないのが悲しい
- 81: 名無しさん 2022/05/31(火) 12:16:36.12
- ベジブル覚醒でますます身勝手の肩身が狭くなるな
運営はどういうつもりなんだろ
やっぱ後半ガチャが正解なんかな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653921261/
