【話題】シールドに〇〇撃つ奴が多すぎなんだが…
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 389: 名無しさん 2022/06/02(木) 00:38:35.92
- シールドに必殺撃つアホ多すぎ
- 390: 名無しさん 2022/06/02(木) 00:40:18.92
- ボールついてるから仕方ない
- 392: 名無しさん 2022/06/02(木) 00:42:37.74
- シールド割れたらボール付き必殺撃てばいいだけじゃん
- 405: 名無しさん 2022/06/02(木) 03:14:14.97
-
>>392
交互に必殺1回とライジングやれば終わるのに頭悪い奴多すぎだよな。カバチェンもしないし
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653921261/
