【質問】ブロリー映画のときって連動してるキャラは通常のSPだったの?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 441: 名無しさん 2022/06/02(木) 12:09:47.78
- ブロリーの時の映画連動って通常sp?だった?
- 442: 名無しさん 2022/06/02(木) 12:14:55.06
- ブロリー、神ベジータ、ゴジータ全部通常spだったよ
- 445: 名無しさん 2022/06/02(木) 12:30:08.21
- 映画連動の時ってLF自体がなかった
- 451: 名無しさん 2022/06/02(木) 13:43:38.05
- 後半のガシャで敵キャラLL来るかなぁ?もしかしたら映画ラスボス予想されてるセルかな?とも思ったりワクワクしてる
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653921261/
