【相談】最近始めたんだがミッションのためにPvPとかやりまくるべきなの?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 4: 名無しさん 2022/07/11(月) 20:25:59.41
- 最近始めたけどミッションのためにPvPとか力の大会やりまくった方がいい?
あと1日しかないけど…
- 5: 名無しさん 2022/07/11(月) 21:05:43.21
-
>>4
力の大会は何回やらなきゃいけないか忘れたけど1日の回復量決まってるから無理
pvpは名前を「勝ち上げるからgood頂戴」とかにして一体だけ出して放置すればいい
初心者ならレーティングマッチでもポイント気にしないで済むし - 7: 名無しさん 2022/07/11(月) 21:21:32.39
-
>>5
力の大会はおまかせモードみたいなのがあったから消化してきた
PvPはまだ練習モードしか解放されてないからとりあえずストーリー進めてくるわ、さんくす - 11: 名無しさん 2022/07/11(月) 21:53:08.28
-
>>4
レベル1選出して回せばすぐよ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657519737/
