【話題】4周年で始めたけどこのガシャって引いておくべきなの?
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【予想】アル飯は間違いなく混血強化zアビ持ちだと思うが、こいつだけで混血復活は無理だなwwwww
-
【不安】PvPって1回RP剥奪されてたら、その次はBANになるの?1回剥奪されたから怖い…
-
【議論】絶好の始め時だなこれwwwwwww⇐そうか…?
-
【ネタ】ターレスと悟飯の対戦はチンパンジーのケンカみたいだ…⇐ほっ♫ほっ♫よっ♫
PC_記事上

- 258: 名無しさん 2022/08/05(金) 09:14:13.64
- 4周年のウルベジに釣られて始めたんだけど、レジェンド一体確定の石1000個ガチャって引いとくべき?
- 259: 名無しさん 2022/08/05(金) 09:28:36.88
- 引かんでいい
型落ちのキャラばっか600排出で手に入れても意味がない - 262: 名無しさん 2022/08/05(金) 09:37:19.32
-
新規ならLLキャラゲットできるしたった1000だから引く価値はあると個人的には思うぜ
確かにPvPの役には立たんけど超時空ラッシュのコマにはなるだろうし、星が貯まれば覚醒もできる
これが石3000とかなら引かなくていいと思うが - 263: 名無しさん 2022/08/05(金) 09:48:44.07
- それに初心者の石1,000とかあまり有り難みがないからな
使っても使ってもザクザク貯まる訳で、1,000のガチャは引いて後悔はしないと思うそういや初心者時代、石よりエネルギーの方が枯渇してたから毎月石でエネルギーを交換してたわw
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659368958/
