【疑問】ラグ使いという言葉があるらしいけどwwwwwwwww
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【予想】アル飯は間違いなく混血強化zアビ持ちだと思うが、こいつだけで混血復活は無理だなwwwww
-
【不安】PvPって1回RP剥奪されてたら、その次はBANになるの?1回剥奪されたから怖い…
-
【議論】絶好の始め時だなこれwwwwwww⇐そうか…?
-
【ネタ】ターレスと悟飯の対戦はチンパンジーのケンカみたいだ…⇐ほっ♫ほっ♫よっ♫
PC_記事上

- 261: 名無しさん 2022/08/05(金) 09:31:34.48
- ラグ使いという言葉をログで読んだけど、
PvPのあれは意図的に発生させてるものだったの? - 270: 名無しさん 2022/08/05(金) 12:02:16.07
-
>>261
常時ラグいならクソ環境ってだけ
海外勢と当たったら諦めろ
こっちがコンボ取ったり要所でラグらせてくる奴がラグ使いや
どっちもクソであることには変わりないが - 269: 名無しさん 2022/08/05(金) 11:54:28.44
- 家庭持ちで自室なしだとPvPは厳しいだろうな
- 271: 名無しさん 2022/08/05(金) 12:04:57.33
- 独り身はいいぞ
- 272: 名無しさん 2022/08/05(金) 12:07:37.42
- わいは集中したいから外出先でpvpなんてやる気しないな
イベント消化くらいだわ - 277: 名無しさん 2022/08/05(金) 12:30:54.70
-
>>272
自分もこれだわ。回線どうこうよりも外じゃ絶対無理だわ笑 冒険ポチポチとレイドとかくらいだわ - 273: 名無しさん 2022/08/05(金) 12:10:28.72
- 電車でラグくなってすまんなとか言ってる奴は規制されればいいのにって思う
邪魔でしかない - 274: 名無しさん 2022/08/05(金) 12:21:45.78
- 制限かかってないモバイル回線じゃダメなの?
- 279: 名無しさん 2022/08/05(金) 12:45:56.55
-
>>274
5GならOK - 275: 名無しさん 2022/08/05(金) 12:24:42.19
- 別にええよ
移動しながらやってて安定しない奴に文句言ってるだけだから - 276: 名無しさん 2022/08/05(金) 12:28:31.41
- Wi-Fiの方が安定しやすいってだけかな、まぁWi-Fiも専用線からADSLまでピンキリだし
5Gとかのモバイル回線も環境により大幅に変わるから一概には言えんけど、電車内や移動中はまぁ不安定になるよね
海外と繋ぐと経路上でボトルネックが発生しやすいからWi-Fiだろうとモバイルだろうと結構な確率でラグるし - 278: 名無しさん 2022/08/05(金) 12:37:03.47
- 外でPVPやらんなぁ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659368958/
